抽選結果は・・・

さぁ、今日は神戸マラソンの抽選の発表の日なのだ。
結果は家のパソコンのメール・・・。

早く帰って結果を見たかったが、じらして帰る前に10kmランニング。
早く帰りたかったが、マルアイでお買いもの。
早くメールを確認したかったが、風呂掃除、洗濯物たたみ、洗濯物干して、風呂入って、
晩ご飯作って・・・・・・


当選!

神戸マラソン当選


じらした甲斐がありました。


昨年に続き、今年も神戸の街を元気よく走ります!
あ、昨年はラスト5kmは死にかけてましたが。。。

11月が楽しみです!

今日の運動
 10km
感覚ではサブ3ペースで走っている感じだけど、全然そんなペースじゃなくてまいった。

今日のミスド
IMG_9729_convert_20130627235919.jpg
確かに小っちゃいのかもー。

IMG_9730_convert_20130628000016.jpg
ちょっとしなってました。

No title

ミスドのセールはレギュラーサイズを小さいサイズにしてお得感を醸し出してるのかも知れませんね。
ちょっとセコイ気が( ´艸`)
でも同時に何種類か食べれちゃいますね。

Re: No title

>mrboo3さん
うーん、気のせいでしょうか・・・。
ホントだとしたら。。。
でもおかげで沢山食べれましたよ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク