トライアスロン ロングへの挑戦

うーん、昨日からトライアスロンのロングへ挑戦してみたくなって
うずうずしている。
まぁ、それは昨日まるたさんのバラモンキングの話しを聞いた影響なんですが。

これまでは、ミドルの珠洲で目標としていたタイムを切れなかったので
まだロングは早いな。って思っていたんですけど・・・
僕もロング挑戦したくなりました。

同じ時期にトライアスロンを始めたヤスさんも、今年佐渡へ挑戦されるしなぁ。

国内のロングの大会といえば、
宮古島、五島、皆生、佐渡・・・こんなもんか?

やっぱ出るなら五島だなぁ。

長崎県民として五島は行かんばいけんでしょ。

とりあえず、嫁様に来年五島に旅行がてら行ってみない?って聞くと
悪い返事はかえって来なかった。

よし。現実味をおびてきたぞ。

今年は悔しい思い出、珠洲を断念したので、来年五島行っちゃいますか!

ちなみにロングは、
 3.8km
 180km
 42.195km

うーん、過酷だ!!


IMG_9721_convert_20130626230102.jpg
今日から30日まで100円だよって事で、我慢できずいっぱい買ってきました。

とりあえず今日は・・・
IMG_9727_convert_20130626225943.jpg
なんちゃらかんちゃらクルーなんちゃら

IMG_9728_convert_20130626230021.jpg
ゴールデンなんちゃら

あとカレーなんちゃらの3つ頂きました。

ぼかぁ幸せだなぁ。

なんだか

ドーナツが小っちゃく見える。

指が太いのでしょか?

Re: なんだか

>Mizzさん
あ、ホントですね。小っちゃく見える。
100円だから小っちゃいのかもしれませんねぇ(´□`。)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク