須磨トレイルアクアスロン 2013年 6月

あいたたた。やはり昨日の疲れでしょうか、ハムなんちゃらとかふくらはぎが
お疲れのようです。
トレイルは距離短くてもダメージが残りますね。

IMG_9696_convert_20130624223334.jpg

さて、昨年に続き今年も開催された、須磨トレイルアクアスロン。
昨年の様子はこちら
今年は、残念ながらパイン姫コーチが前日のOWS練でお疲れのようでDNS。
残念!

参加者は、ヲギノさん、ぽっこりーずさん、Tさん、テツさん、僕の5名。
場所は須磨海岸。
8時半からスタートでぃ。

当日は曇りで気温も高くなく泳ぐにはちょっと寒いかなって感じでした。
いざ海へ。ちょちょちょ、ちょっと冷たいじゃないの。
で、泳いでみると・・・
クラゲいっぱいいるー!

じぇじぇじぇ。

ヲギノコーチ指導のもと、楽しいスイムとなりました。
やはり、練習してないだけあり遅れをとりました。。。IMG_9_convert_20130624204638.jpg
楽しんでおりますよ。
 2kmぐらい。

続いてトレイルランだ!

ぽっこりーずさん、Tさんはここまで。
次回はトレイルもご一緒しましょー

トレイルからの参加者が、Iさんとヤスさんが加わり5名にて。
なんとIさんは自宅から37kmの距離をランニングで。しかもキロ4'20というペースで。
おそるべし。。。

IMG_9689_convert_20130623231042.jpg
12時前に須磨駅スタート。
今年は塩屋からトレイルイン。
ジョグで塩屋まで。

IMG_9694_convert_20130624205508.jpg
へー、六甲縦走路西起点なんてのがあるんですね。

ここからIさんの鬼牽きスタート!
とても40km近く走ってきたとは思えない速さ。ぎょぎょぎょ。

IMG_9697_convert_20130623231238.jpg
400階段はきつい。

IMG_9698_convert_20130624210745.jpg
下りるルートをどうしようかと考えておられる時に

IMG_9701_convert_20130623231317.jpg
今年もアホになりました

高取山までは行かずに板宿の方へ
気持ちよく下れました。

IMG_9706_convert_20130624211605.jpg
板宿の市街地を汗臭いおっさんらが走りますが温かく見守ってください。

IMG_9707_convert_20130623231403.jpg
銭湯到着。オープン5分前の13時55分でした。
運動した後の風呂は最高ですね。
 15kmぐらい。

汗を流したあとは、お待ちかねのお好み焼き!
IMG_9708_convert_20130623231438.jpg
今年もこちらのお店にて。

IMG_9709_convert_20130623231508.jpg
皆さんはビールですが、僕はこいつで乾杯!
ぷはぁーたまんねー。

美味しいお好み焼きをいっぱい頂いて、しあわせいっぱいでしたよ。

という訳で、今年のトレイルアクアスロンも無事終了。
いやーめちゃ楽しかった。
皆さんお疲れ様でした~
ヲギノさん毎回ありがとうございます!

来月は7/28(日)二見ステージですョ。

No title

トレイルは使う筋肉が違うんでしょうね。
何にしても楽しそうです。

Re: No title

>mrboo3さん
やっぱりマラソンとは違うような気がします。
マラソンとは違った面白さがあってトレランは楽しいですよぉ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク