二個でよかよ

今週は晩ご飯ひとりで食べる事が多いです。
あ、べつに別居しているとかではないですよ。

という訳で、今夜もひとりで晩ご飯を食べました。
作るのめんどくさかったんで・・・

IMG_9679_convert_20130622000352.jpg
大事にお持ち帰りしました。

IMG_9681_convert_20130622000521.jpg
前回は3つ食べましたが、2つぐらいが丁度いいように思います。

IMG_9682_convert_20130622000549.jpg
ごちそうさまでした。

今日の運動
 5km
軽く5kmだけ

IMG_9683_convert_20130622000645.jpg
期間限定のポテチ
なんかと似たような味でした。
のりとキムチかな。

さて、明日は先週と同様にバイク、ランのブリック練。
バイク55kmにラン10km ショートを想定して。

ランがさっぱりダメなんだよなぁ。。。

No title

並み二つですよね?
以前店舗で期間限定の並みしかないのを食べて余りに足りなくて、食べてる最中に同僚と牛丼の並を追加したら周りから凄い大食い認定されたのを思い出しました。
並みは1つじゃ足りないですよね。

Re: No title

>mrboo3さん
はい!並2つです!
やっぱり並1つじゃ足りませんよね~。特盛頼むより並2つ食べた方が
お腹いっぱいになりますよね。値段もほとんど変わらないし。
でも、確かにちょっと恥ずかしいかも。
僕もお替りしますけどね( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク