朝は調子が・・・

今朝は通勤ランするため5時半に早起き・・・。
で、結局起きたのが6時でした。空白の30分がとても幸せなのですよ。

とりあえず、なんとか通勤ランしました。
が、朝はやっぱりお腹の調子がよろしくない。
3km程走った所でヤバくなり、ガソリンスタンドMITSUIさんへピットイン。

ふー。ありがとうございました

で、1km程走るとまたお腹の調子が・・・
近くにあったマクドへピットインか!!と思ったが、ちょっと恥ずかしくなり我慢。

しかし、治まる事なくしばらく走った所にある、ENE〇Sさんへピットイン。

ふー。2回目のありがとうございました

すべて出し切ったのか、この後は大丈夫でした。
もう大変でしたョ。


帰りは、雨も本降りの中
IMG_9669_convert_20130619234434.jpg
あ、これはアレです。

最初は水たまりとか避けてましたが、すぐにびしょ濡れになったので
もう避けずに、なんなら水たまりを求めて走っていましたョ。

IMG_9672_convert_20130619234537.jpg
やっぱり雨やと服もシューズも濡れて重たくなりますが、この季節は雨の中走るのは
気持ちがいいし、思っているより走れます。

キロ5分越えるぐらいからスタートして、徐々にペースアップ。
最終キロ3'47まで上がって終了。
朝とはえらい違いでした。

久しぶりの通勤ランは、なかなか良かったです。
たまに通勤ランも入れていこうと思います。

今日の運動
13.7km 1時間9分14秒 5'03min/km (通勤 朝)
13.7km 1時間1分49秒 4'30min/km(通勤 夕)
朝はお腹の調子も悪いし、全然ペース上がらなかったです。
夕方はいいかんじ。

IMG_9675_convert_20130619234606.jpg
1日経つと、ちょっとアレですね。

アレなので、追加しときました。
IMG_9676_convert_20130619234633.jpg
コーラにあたりめ。

さて、明日も通勤ランする?しない?
起きてから考えましょ。

No title

GSでガス入れることなくガス排出ですか?
ちょっと汚かったか。。。
ドーナツの穴から誰か手を振ってますね。

Re: No title

>mrboo3さん
はい!いっぱい排出してきましたf^_^;
今は笑い話で済みますが、あの時は結構ヤバかったです。。。

ふふふ。かんさいでんきほーあんきょうかい♪のなんちゃら君ですョ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク