温泉ってよかですね

昨日からちょいと有馬温泉に旅行に行っておりました。
いつも日帰りで行くのですが、今回は泊りです。
嫁様の両親とおねーちゃんも交えて5名にて。

IMG_9626_convert_20130617221252.jpg
3年振りの有馬温泉。
沢山の観光客でにぎわっておりましたよ。

金泉にゆっくり浸かって、疲れを癒しました。
泊りでくるのもいいもんですね。
また来年も父の日に泊まる事になりそうです。

ほんで今日はチェックアウトすませて、また有馬の温泉街をぶらりと観光。
平日ですが、やはり観光客で賑わっておりました。

帰りは、立杭焼きの陶の郷に寄って、陶器をみたり。
あ、「陶」は「すえ」と読むようです。僕はアホたれなので読めませんでした。

ほんで、ちょっと遅めの昼ご飯は、自然薯庵。
IMG_9660_convert_20130617221428.jpg
なんとも趣のあるお店でした。
そばを頂きましたよ。

日曜から1泊2日。
とてもいい2日間を過ごせました。
さぁ、明日からまた頑張りますか。

No title

陶器はとうきでもすえきでも間違ってないですね。
漢字同じですもん( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
陶はすえって読み方もあったんですねー。
30数年間生きてきての発見でした。。。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク