泳ぎたりない

今日はでジムまで行きました。

僕が行っているジムのプールは10コースぐらいあって2コースがフリーで泳ぐ事が出来ます。
(2コースのうち1つはウォーキング用)
子供のスクールがあるので時間の指定があります。
18時30分から19時までは2コースとも使用できますが、19時からは1つが初級のレッスンが
始まるのでコースを空けなければいけません。

今日は初級レッスン入らないので、この30分でがっつり泳いだろって予定でした。
でも、家を出るのが遅くなって着いたのが18時45分、着替えてプール入ったのが50分。
とりあえず19時まで泳いでレッスン始まると思い周りを見渡すと誰もいない。
ラッキーと思い200m泳いでたら、遅れておばちゃんが入ってきてレッスンが始まりした。
この時点で400m。せめて500mは泳いどきたい。隣のウォーキングコースには2人が
ウォーキングしてたけど、じゃまにならないように25mを4本泳いで終了。
フリーのコースもうちょい増やしてくれー

今日の運動

 18km (往路 9km 42'27 キロ4'43) (復路 9km 46'55 キロ5'12)
 やっぱり帰りはペースダウン。
 500m
体重 62.8kg

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク