靴下は履きません

朝から晩まで暑いですね。
今はパンツ一丁でブログ書いています。
家の中は30℃です。外の方が涼しいなこりゃ。

さて、最近は来月のひわさに向けて、靴下を履かずに走る練習をしています。
バイク、ランシューズ共に。

トライアスロンでは競技の移り変わりトランジションでのタイムは大きいですからね。
特にショートの場合は。
僕はショートでも靴下を履いていたので、結構時間かかっていました。
これで1~2分は短縮できるかな?

IMG_9579_convert_20130614233600.jpg
ランニングは10kmぐらいまでなら全然問題なし。

IMG_9586_convert_20130614233701.jpg
結構心配だったボントだが、意外にも靴下履かない方が足の痛みしびれがない。
靴下履いたら、パンパンになってキツイのかも。
これは意外だった。

ただ、ランにしろバイクにしろ、すごく汗かくんでシューズが臭くなっちゃいますよ。
僕の足くさーい。シューズくさかー。

今日の運動
 10km
キロ4分半で走るのがしんどいー。暑さのせいって事にしときます。

IMG_9584_convert_20130614233313.jpg
帰る前に10km走ったけど、我慢できずにコーラ!!
生き返りましたよ。

今日のお菓子
IMG_9614_convert_20130614234129.jpg
ポテチうまし!
コーラは1日で1.5Lって感じですかね。ちょいと控えなくては。

IMG_9613_convert_20130614233758.jpg
追加でみかんゼリー。
うまか!

No title

バテバテのときにコーラは何故か生き返ります。
やっぱり元祖コカコーラ。

Re: No title

>mrboo3さん
ですよね。運動したあとのコーラはたまりません!
赤いやつがいいです!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク