ベストな体重

ここ最近暑くてたまらん日が続いているせいか、体重が減少しました。
ちょっと前までは、63kg半ばをいったりきたりでしたが、ここの所
63kgを切って62.5kg辺りで落ち着いています。

62kg台で落ち着くのは、例年は7月~8月なので今年はちょっと早め。
体重は軽いにこした事はないが、あまりに落ちすぎると
体力も落ちるので、今ぐらいのベスト体重を維持して行きましょう。

ん?やっぱ体重落ちすぎると体力も落ちるんだろうかね。
試しに60kgぐらいまで減量してみましょうかね。
いやいや、ここから2kg落とすのはキツイな。

今日の運動
 3.5km ジョグ
走らなくても良かったけど、軽くね。

IMG_9583_convert_20130613234717.jpg
なんかテーブルの上に置いてあったドーナッツ。
中のクリームが酸っぱくて、暑さでねまったのかなー?と思ってたら
嫁様がそれ、ミスドのカルピスドーナッツだよ。って教えてくれた。

中のクリームいらーん。って思いました。

結構あれやこれや食べているので、すぐ体重は増加しそうな気もします。

No title

予想外に体重が落ちると、体力も一気に低下しますね。
GW開けくらいから5kg以上減ったら、まともに走れなくなりました…

Re: No title

>ライゲキオーさん
1ヶ月で5kg以上ですか・・・スゴイ。
やっぱり体力も落ちちゃうんですねぇ。これからのシーズン
しっかり食べて体重は維持ぐらいが良さそうですね。

No title

これCMでやってますね。
気になってましたが買う気なくなりました( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
あ、CMでやってたんですね。
ちょっとこれは好き嫌いがわかれそうなお味でした。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク