ひわさに向けて

来月のひわさうみがめトライアスロンに向けて、ボチボチと準備と言いますか、
なんだ、あれです。いや、アレです。

IMG_9540_convert_20130606231959.jpg
サーベロ号でいくか、通勤快速マドン号でいくかまだ決まってないけど、
とりあえず、通勤号にDHバーを付けてみましたよ。
平地巡航速度が上がった気がします。

IMG_9545_convert_20130606232151.jpg
DHバーをつけてさらに重くなり10kgになりました。ひゃっほー。

IMG_9532_convert_20130606232303.jpg
ショートなので靴下は履かないで走るべきなんだろうね。
って事で、裸足でバイクシューズをはいて帰りました。
うん、裸足でもなんとか大丈夫そう。本番のシューズはボントなんだけどね。固いよー。
おれ足くさいよー。

IMG_9546_convert_20130606232500.jpg
いつもの場所で写真を撮っていると、マラソンコースに見覚えのある姿が・・・。

IMG_9537_convert_20130606232338.jpg
Mizzさんでした。
このあと、パワー!!とエールをおくりました。
びっくりされておられましたよ。

僕も走り込まねばね。


IMG_9551_convert_20130606232529.jpg
お腹が空いてたまりません。。。
まだまだ食べたいけど、我慢です。

No title

トライアスロンはサーベロ号の方が合う気がします。
・・・がマドン号は下りがちょー速そうですね。
トライアスロンってバイクを練習するとタイム短縮の近道になるって聞きました。
私はどっちみち無理ですけどね^^;

気付かれてたか

平静を装ってたつもりだったんだけどなぁ~。

Re: No title

>mrboo3さん
うーん、やっぱサーベロ号ですかね。
ひわさはアップダウンのコースなので、通勤マドン号の重さでは登りがきついかも。。。
あ、その分下りはアレですね。

バイクパートが一番長いですしね。ランニングにも効きそうですですね~
影響受けやすいのでバイク練します(笑)

トライアスロン楽しいですよ~

Re: 気付かれてたか

>Mizzさん
いやいやー、なかなかのもんでしたよ~(笑)
またパワー注入いたします!

No title

楽しいんでしょうねぇ・・・やってる人の話を聞くと苦しいけど楽しいって反応ありますからねぇ
この間のフランスで行われた世界選手権に出られた方もそんな感じでした。
フランスまでトライアスロンしに行くんですから凄いもんです。

Re: No title

>mrboo3さん
正直きついんです!でもそれ以上に楽しいんです!
3種目あるので、3倍楽しめるんですよね。
そんなトライアスロンで世界大会っていうんですから
そりゃもう最高でしょうね。
旅行じゃなくレースで行くってスゴイですよね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク