ちょうどよか

土日の疲れでしょうか、朝起きると太ももが筋肉痛でしたよ。
という訳で、ジテツウもゆるーく。

疲れているんで、休足日の予定でしたが明日から天気は雨。
こりゃ今週は走れないかな?と思い軽くジョグ。

やっぱ休んどけばよかったかも。めちゃきつかよ。
明日こそはオフです。

IMG_9448_convert_20130527232933.jpg
お天気は下り坂ですね。

IMG_9454_convert_20130527233209.jpg
晩ご飯はひとりだったので、王将の餃子とうまかっちゃんにしましたよ。

IMG_9455_convert_20130527233534.jpg
もちろんお菓子も食べましたよ。

体重は微増ってところです。

パワー!

きつくなってからが練習ですね、応援してまーす。

Re: パワー!

>Mizzさん
ありがとうございます!
最近はすっかり弱ってしまっています。
ぼちぼちと練習していきまーす。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク