黒石ダムツーリング

昨日に続いて今日も走りますよー。
今日はヴェルジェ haruさん、BJC テツさんと3人で。

ホントは今日も六甲山行きたかったけど、嫁様から昼には帰ってこいコノヤロー!!と
言われていたので、近場で。
朝7時半に三木山森林公園スタートで黒石ダムの方へ走りに行ってきました。

IMG_9431_convert_20130526221423.jpg
マニアックな道にて

朝7時半なので、涼しくて走りやすい!
昼間はホント暑くなってきました。

去年、エボシ君に教えてもらったルートを走りますが、とてもいいコースです。
IMG_9434_convert_20130526221602.jpg
いいペースであっという間に東条湖おもちゃ王国。

IMG_9438_convert_20130526221853.jpg
デカンショ街道を走り

IMG_9437_convert_20130526221647.jpg
丹波篠山と言えば、黒豆ですね。

IMG_9441_convert_20130526221940.jpg
はい黒石ダム。

東条湖おもちゃ王国から、黒石ダムまでは自販機、コンビニがないので
おもちゃ王国でボトルに補充しといたほうがいい。

黒石ダムからもうちょい走り、篠山入り。
ちょっとした峠を越えると、
IMG_9444_convert_20130526222025.jpg
茶畑が広がっていました。
丹波茶だそうな。

しばらく走ると自販機発見。
やっとコーラ注入できます。ふー。

こっから引き返しますよ。
IMG_9445_convert_20130526222103.jpg
きつかった。。。。

帰りはちょっと道に迷ったけど、なんとか12時ぐらいにはスタート地点の三木まで
帰って来れました。

今日も楽しく走れました。
お付き合いしてくださったお二人に感謝です!ありがとうございました。
また走りに行きましょう!

最近自転車が楽しいです!

走行データ
走行距離:99km
平均速度:25.3km/h
平均cad:76rpm
獲得高度:1374m

土日よく遊んだので疲れました。
明日は休養日にしましょうかね。

お疲れさまです
ついていけてなかったですが、いい練習になりました(^o^;)
課題が山ほどあるんで、またよろしく。

No title

私もこのコースはよく走るます.

Re: タイトルなし

>カメイさん
昨日はありがとうございました!
ツーリングというかトレーニングでしたね(^-^)/
珠洲までまだ時間はありますので、登りの練習お付き合いしますよ~
まずは岩谷峠に行ってみましょう!

Re: No title

>キャノンボールサカモトさん
ワンデーレースのコースにも入っていましたね!
あの辺りは走りやすくて気持ちいいですよね~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク