鈴鹿前日あれこれ

昨日のレースの疲れか朝起きるのが辛かったですよ。
さて、鈴鹿のレースレポートといきたいところだけど、今回は前日に鈴鹿入りしたので
来年の為にちょろちょろって書いときましょう。

鈴鹿へ出発が土曜の15時という事で、午前中に軽くみとろ3周。
ナスの人とか速そうな人がいたので、さささーっと逃げるように帰ってきました。

会社のメンバー5人が前泊組み。
えいしょうさんの運転で鈴鹿へ。ありがとうございました。
IMG_9298_convert_20130520222154.jpg
途中新名神のどっかのPAにて。
鈴鹿近づいてきてテンション上がってきたー!


IMG_9300_convert_20130520222307.jpg
約3時間程で鈴鹿サーキット近くの宿泊施設へ到着。
スポーツマンハウス鈴鹿

IMG_9302_convert_20130520222346.jpg
部屋はまぁ広くはないけど、寝るだけなので十分!
2名1部屋で5,000円/一人、3名1部屋で4,000円/一人
隣接する天然温泉は宿泊者は500円→300円。

晩飯はせっかくなので、なんかうまいもんでもという事になり、近場で検索。
なにやら名物とんてきの店があるとか。

IMG_9308_convert_20130520222649.jpg
中華料理のお店みたいです。

IMG_9305_convert_20130520222542.jpg
ほー。

IMG_9316_convert_20130520222823.jpg
餃子定食、やきそば定食とありましたが、ここはとんてき定食を食べねばならぬでしょ。
1700円とお高めです。
お客さんのほとんどがこれを食べていたましたよ。

IMG_9312_convert_20130520222903.jpg
写真では伝わらないのが残念ですが、ボリューム満点ですごいんです。
キャベツとライスお替り自由とのことですが、レース前日なので自粛。

にんにくも食べてパワー充電完了です!
スミチェルの屁がぶっぶ、ぶっぶすごかったです。

温泉に入って部屋で一杯やったりしてくつろぐ。
(僕はオレンジジュースですばってん!!)
IMG_9321_convert_20130520231211.jpg

翌朝は3時起床、4時出発。
22時半に就寝だったけど、ワクワクして24時頃まで寝れなかったのだ。
睡眠時間3時間だけど、例年の深夜に移動よりは楽だと思う。

レースの様子はまた明日にでも。

スミチェルの屁とは?

スミチェルの屁を調べてもわからなかったのですが、よろしければ教えてください。鶴田同様にノブさんの登録商標ですが?

Re: スミチェルの屁とは?

>いむほてっぷさん
スミチェルは後輩の事なんですよ。
そして彼の屁があまりにもよく出ていたものでf^_^;

No title

トンテキ、高いけど美味しそうですね。
キャベツおかわりしないと!( ´艸`)

No title

あの時のなんどいや~は、のぶさんでしたか和田さんと誰やろ~と話してました、御一緒すれば良かったのですが。

Re: No title

>mrboo3さん
さすが1700円のトンテキでした!
レース前日じゃなかったら、絶対お替りしたんですけどねー。
なんせ翌日鶴田ピンチが心配で。。。

Re: No title

>すっちくん
まさか、すっちくんもいたんだね。ソレイユの人は和田さんだったのか。
終わってコーラ飲みたかったけど、いっぱい速そうな人たちがいたので
逃げました(笑)
ちわーって挨拶すればよかったね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク