健康なはずです

先月受けた健康診断の結果が届きました。

で、結果は何個か△でした。

IMG_9206_convert_20130515000101.jpg
今年も中性脂肪が基準値下限の50より少ない23でした。
脂肪は少ない方ですからね。

血糖値も昨年に比べて高め。
糖分取り過ぎなんですよね。糖尿病に注意します。

IMG_9205_convert_20130515000212.jpg
貧血気味なんでしょうかね。
白血球の数が少ないですね。

だんだん年を取っていくにしたがって、健康に気を配らなきゃいけませんね。
あんまし実感ないけど、弱っていっているのだよ僕の体は。

今日の運動
 10km
ここんとこ調子が上がらないので、初めからペースを落として。
結局最後までペース上げきれず。

IMG_9208_convert_20130515000253.jpg
鉄と骨を食べましたよ。

No title

鉄分はとっても糖分を減らす事はしないんだね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Re: No title

>Oくんさん
糖分は外せません。

No title

鉄と骨と言ったら鉄骨飲料・・・ですかね?( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
なんと!鉄骨飲料!懐かしすぎます!
最近の子らは知らないでしょうね~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク