早くもバテバテ

最近ははんちょーになる!って気持ちが高まってきましたよ。
かかりちょーが認めてくれるとは思いませんが。
ぼちぼちやります。

今日は暑くて、早くも暑さでバテてしまいましたよ。

帰りにママチャリ乗ったおっさんが、信号守らず突っ走る。
僕抜く→信号待ち中におっさん信号無視で突っ走る。→僕抜く。
このやり取りが何回かありました。

僕は小心者なので、心の中で「車に轢かれちまえ!!」と強く叫びました。
信号は守りましょう。

今日の運動
 10km
今日のタレっぷりは半端なかった。

IMG_9196_convert_20130514001225.jpg
晩ご飯食べるのが遅かったので、チョコ棒2本とカルピス。
と、これだけで終わるはずもなく、この後も追加するのであった。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク