ビフォーアフター

今日は雨降るってわかっていたけど、通勤快速マドン号で出勤。
帰りはやっぱり雨だった。
天然シャワーを浴びながらで、気持ち・・・
よくないですよ。

IMG_9129_convert_20130510231955.jpg
やんだり降ったりでしたね。
無灯火で傘さした自転車が前から迫って来て、とても危ないおもいをしました。
ホント危険なのでやめてください。

帰宅後は走ろうかなーって思っていましたが、思っただけで終わったので
日曜のちくさ高原ヒルクライムの準備でも。

IMG_9142_convert_20130510232252.jpg
ビフォー

IMG_9144_convert_20130510232344.jpg
アフター

すっきりしましたね。
なんとなく少しかるくなったような気がします。
気のせいかもしれません。

IMG_9135_convert_20130510232140.jpg
通勤仕様のまま出てみるってのもあり・・・か?

今日の運動
なし!
今日走らなかったんで、明日は走ろう!
ひとりハーフマラソン・・・
ヒルクライムの前日ですよ。


IMG_9151_convert_20130510235010.jpg
嫁さんに、もうやめときなさい!!と言われちまいました。
なので2袋でやめときます。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク