ひわさ無事エントリー!

最近はマラソンとかランニングの事ばかり書いていましたが、
いちおトライアスロンもやってますよ。のぶです。

今年のトライアスロンの予定が、7月のひわさ1本(ショート)。
8月の珠洲はいけないんですよ。
ひわさうみがめトライアスロンは、人気の大会なのでエントリー開始からすぐに
定員に達してしまうのです。

本日正午よりエントリー開始。
まぁ開始数分でいっぱいにはならないだろうけど、
昼休みにちゃちゃっとエントリー完了!
(晩にはエントリーいっぱいになってました。すげーなー。)

IMG_9107_convert_20130508000659.jpg

これで今シーズン唯一のトライアスロンレースは確保しました。
7月のひわさ楽しみです!

IMG_4679_convert_20120716230411.jpg

そろそろスイム練習しないとなぁ。。。

今日の運動
 8.1km
残業後にちょっとだけ。まだ日曜のトレランのダメージが残っている感じ。

IMG_9106_convert_20130508000836.jpg
いつもの場所ですね。

No title

一番下の写真、どこまでも続いている感がとてもいいですね。

Re: No title

>mrboo3さん
通勤途中の橋なんですよ~
夜はいい感じに撮れるんで好きなんです!

No title

8時間で締切なんてすごい人気なんですねえ。
私も今年はトライアスロン1本だけ。
なんだか寂しい気もしますが、スイムやらねばー。

Re: No title

>れおわんわんさん
ひわさ人気大会みたいですね~
確かに雰囲気がいい大会です!じゃんけん大会もありますからね!
1本でもロングでしたよね。
スイム・・・。珠洲以来泳いでないっす!ヤバいです!
6/23須磨で泳いで須磨アルプス走りますよ~ぜひお越し下せぃ
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク