ヲギノブ練 2013年5月

うーん、よし!猫背を直そう!そーしよう!

さてさて、昨日の楽しかったヲギノブ練。
5月はまだ海で泳ぐには、ちと早いという事で、
見土呂くるくる&小野アルプス縦走のバイク→トレランをやりました。
486826_310704202393103_1513387342_n.jpg


まずは見土呂くるくる。
1周目は、コースの下見&注意点を説明しながらゆっくりと。

IMG_9041_convert_20130506225604.jpg
2周目から各自のペースで約2時間くるくる。

みとろ

見土呂ラップ
5周目までは、単独でおらおらーと走り、6周目からはせっかくだからローテっぽい事やりましょ!
って事で、Mizzさん,haruさん先頭交代しながら走りましたよ。
千切り愛はしないよ。

昨年は14分~15分ぐらいだったので、成長してますね。

くるくるの後は、集合写真。
昨年はかわいいおねーさんに撮ってください!ってお願いしましたが、
今年は・・・いえ、今年も!かわいいおねーちゃんにお願いしましたよ。

再度ゆぴかへ戻り、続いてはトレランですよ。
往復14KMぐらい
IMG_9076_convert_20130506225402.jpg


すっち君と見土呂で会ったのでトレランお誘いしましたが丁重にお断りされました。
次は一緒に走りましょう!

ここからはOくん祭り。
IMG_9069_convert_20130506011029.jpg
・・・。

IMG_9068_convert_20130506225713.jpg
・・・。

IMG_9073_convert_20130506225834.jpg

IMG_9071_convert_20130507002130.jpg
たのしー!!

IMG_9081_convert_20130506225945.jpg
最後は恒例?となりつつある、アーチを作ってお出迎え。
お疲れ様ー!

とにかくこの日は暑くて、自分の汗の匂いにまいってしまいそうでした。
ゆぴかを起点に往復なので、練習後はお風呂に入って汗を流すのだよ。
連休中なので、すごい人でしたよぉ。

練習会のあとは、これまた恒例のまるた亭での宴会だよ~。
餃子パーティーだよー。

IMG_9087_convert_20130506230049.jpg
みんなで作った手作り餃子だよ~。

IMG_9086_convert_20130506230019.jpg
キムチ鍋~
確かに家帰ってから、屁こいたらめちゃ臭かったです。はい。

という訳で、今シーズン1発目のヲギノブ練終了!
やっぱり楽しかった!

来月は6月23日、須磨トレイルアクアスロンですよー。
須磨で泳いで、須磨アルプストレランです!

また来月も楽しみましょう!

No title

死体画像に爆笑してしまいましたがな。

Re: No title

>れおわんわんさん
どんどん笑ってあげてください!彼はお亡くなりになりましたので!
大変でしたよ~彼は・・・。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク