2013年 4月度月間運動量

早いもんでGWも前半終了。今日まで仕事でした。
明日から連休スタートでい。
充実した連休をおくれそうですよ。はい。

さて、4月の運動量はどうだろね。
 170.5km 走行時間 12時間05分
858.9km 

4月度平均体重:63.51kg (前年同月平均63.12kg)
今月はお菓子を食べすぎた。と思う。


今月のランは、距離は少ないけど後半に会社周辺コースを走るようになり
ペースも今までより上げて走る事ができた。
月平均ペースもサブスリーペースに収まる事ができた。よしよし。
そんな感じで練習のペースを上げて、土台となる部分を鍛えて行こう。

バイクは、通勤用で乗るようになって最近調子がいいんですよ~
ジテツウめちゃいいじゃないですか~。いい運動になりますね。
継続だ!!

5月は鈴鹿でサブスリー達成する!って目標があるんで
やるぞ!!
(あ、マラソンじゃなくて自転車のレースですよ。アタック120です。)


今日の運動
 6km
疲れているからオフ!って言ってたのに走っちゃったよ。

IMG_8857_convert_20130430232002.jpg
夕焼けとでもいうんでしょうか?写真では伝わりませんがとても綺麗でした。

IMG_8861_convert_20130430231744.jpg
茂木びわ
やっぱりびわと言えば、茂木でしょ!
長崎県産です。



非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク