ちょっとお疲れ気味

今日も仕事だよ。働くぜー。

昼休みに、ベトナムへ出向に行っている後輩が一時帰国で会社にきていた。
相変わらず、みんなにいじられて幸せそうでしたよ。
いいね、いいねぇ~。

またベトナムでも頑張ってください。

うーん、何かめちゃしんどい1日でした。
疲れが溜まっているんでしょうね。
明日から3日間はオフの予定なのでしっかり休養しましょ。
とりあえず明日まで仕事なんですけどね。

嫁さんが実家に帰らせてもらいます!!って事だったので、
(あ、単に実家に帰っているだけなんですけどね。21時には帰ってきました。。。)
晩ご飯は自分で。

どうにもしんどかったので手抜き料理だ。
IMG_8840_convert_20130429233050.jpg
うまかっちゃんば食べるっちゃん。
うん、こいはうまか。

今日の運動
 10km
今日はめちゃしんどかったので、ペースを落として走るよ。

今日のお菓子
IMG_8847_convert_20130429233301.jpg
なーんかお腹が空くのですよ。

いかんいかん、めちゃ眠すぎる。
寝るー!!


うらやましいなぁ

明日から3日間、解き放たれるわけだね!

No title

幾ら嫁が実家に帰っているからといって、
ヤマサのさっちゃんに手を出すなんて(((゜д゜;)))

まぁオレのさっちゃんの方が可愛いけどね(´∀`)

ヤマサ蒲鉾、行きたくなってきた・・・。

Re: うらやましいなぁ

>Mizzさん
21時には帰ってきちゃいましたよぉ~。
残念!!

Re: No title

>みさん
おっ!みさんも持ってるんすね。さっちゃん。
いやいや、僕の方が・・・

5/2のツーリングはヤマサ蒲鉾ですね!

No title

うまかっちゃん!
なんか懐かしい感じが・・・
最近見かけないです。

Re: No title

>mrboo3さん
このうまかっちゃんは九州限定のやつなんです。
普通のうまかっちゃんも、西日本と九州だけみたいですね~
うまかぁ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク