4年後の楽しみ

今日、仕事から帰ってくると緑の封筒が届いておりました。
今年も来たね。きちんと見なくても緑の封筒でわかりましたよ。

P1030002_convert_20130427232454.jpg
村岡ダブルフルウルトラランニング

過去3回100kmに出場しています。
今年で4回目。
うーん、わくわくすんぞ。

昨年15回記念大会で66kmが限定でありましたが、今年から通常種目となるようですね。
44kmから66km、88kmと順番にステップアップして100kmに挑む!ってのもありかもですね。
やっぱり100kmはぜひとも経験してもらいたいです!達成感たまんないっすよ!

そして4年後の20回記念大会で・・・
P1030001_convert_20130427232553.jpg
「勇者の道120k」決定とな!!
うひょ!走りてー

120km・・・わくわくすんぞ!
4年後の楽しみが出来ましたよ。

今日の運動
 10km
今週はずっと同じ会社周辺10kmコース。仕事終わって帰る前に走る。
さすがに疲れが溜まってきたようでペースが上がらなかった。

今日のお菓子
P1030003_convert_20130427232619.jpg
ちょっと思っていた味とちがった。
まぁ、68円だったからよしとしよう。

疲れたから早めに寝るー。

ぼくも勇者になりたい。

申込書にさりげなく写ってましたよ。

Re: ぼくも勇者になりたい。

>Mizzさん
今年完走して権利を勝ち取りましょう!
Mizzさん写ってましたね!ふふふー
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク