3つでお腹いっぱい

うーん、なぜだろう。
吉野家の牛丼が食べたくて食べたくて。

IMG_8804_convert_20130426234842.jpg
久しぶりの吉野家です。

IMG_8805_convert_20130426234908.jpg
ドライブスルーが増えていますね。
2台並んでいたので、店内で持ち帰りを注文しましたがドライブスルーの方が大分早かったようです。

IMG_8808_convert_20130426234749.jpg
大事に持って帰りますよ。
うーん、どこかで見たことあるぞ。

IMG_8812_convert_20130426235111.jpg
色々違うの4つにしました。

嫁さん1つ、僕3つ。
3つが限界ですね。

IMG_8818_convert_20130426235201.jpg
ごちそうさまでした。

今日の運動
 10km
往路追い風、復路向かい風。向かい風の中くじけずによく走れました。

連休スタート!
と言いたいところだが、4月いっぱいはせっせと働きますよ~。

5/3のアワイチだ楽しみだ!

さすがサブ3ランナー

ぼくより豪勢ですね!!
次の日に持ち越さなかったのは、ヾ(^-^*) エライエライ

昨日おとつい橋の登りで発見して、追走したけど、
信号目前で追いつけなかったよ。

Madoneにして速くなったねー。

No title

お疲れ様です。
吉牛・・・。
俺もめっちゃ食べたい。
明日朝一に食べてやる。(笑)
29日顔を出しますね。

Re: さすがサブ3ランナー

>Mizzさん
Mizzさんが食べているの見て、無性に食べたくなりました!
給料日だったので奮発してみましたよ(笑)
さすがに翌日にも持ち越すと美味しさが半減してしまいますからねf^_^;

なんと追いかけられていたんですね。
こりゃ気が抜けませんわぁ~
アルミマドンですが、こいつはよく走りますよぉ~
マドンのおかげですね(^-^)/

Re: No title

>ふじもん
おかえり!
ついでに明日お昼に吉牛食べたいので買ってきてくださいな。
A班長は4つ食べれるそうだよ。よろしくー

ではまた明日~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク