再 5/5ヲギノブ練のお知らせ

もうすぐGWですね。
といわけで、5/5のヲギノブ練も近づいてきました。

参加予定の方で、まだ連絡されてない方は、ホネウヲギノさんか僕まで
連絡お願いします。
mixiのメッセージかコメント、mixiの予定の参加ボタンをポチるかしてくださいね。
こちらのブログにコメントでもOKです。

BJCの皆さんどうどう?

IMG_5958_convert_20120917001059.jpg
この写真を撮ってくれた、おねーちゃんを好きになりました。

案内↓
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1135.html

mixiされている方はこちら↓
ホネウヲギノさんの練習会の案内
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=3c2f3fbbd4baaf1967cd4161dd1eacee&owner_id=15612543


mixiやってないよーって方はこちらをどうぞ↓

第5回 ヲギノブ練習会
今回はミトロ 小野アルプス ゆぴかの3種目です
夜は懇親会です
翌6日は有志でスイムします(^^)/
奮ってエントリーください。
今年のシーズンは5月5日からですよ!

参加希望者は
メッセージかコメントか
参加するマークをポチしてくださいね

イイネだけでは参加とみなしませんので了承くださいね。

以下概要―ーーよーく読んでください。
__________________________

第5回ヲギノブ練習会
開催日時 2013年5月5日ー6日
場所:兵庫県小野市みとろフルーツフラワーパーク&小野アルプス
    &白雲谷温泉ゆぴか


8:30 ゆぴか駐車場集合 http://www.yupika.com/access.html
8:45 みとろフルーツパーク駐車場までバイクで移動(3km程)
9:00 みとろくるくる練スタート(エンデューロ方式)2時間
11:00 みとろくるくる終了後→ゆぴか駐車場へ移動
   トレランスタートまでに、しっかり補給。

11:30 小野アルプス縦走スタート(ゆぴかより)
    ゆぴか→小野アルプス→鴨池→小野アルプス→ゆぴか往復縦走 します 
    のんびり組はトレイル7km×2の14kmです。
    サブ3 サブ3.5組は紅山周りしてください。(9km×2?)
    鴨池にて自販機で水分補給、補充

15:30 小野アルプス激走終了→ゆぴかにてお風呂
    連休中で激コミなのでゆっくりお風呂はいりましょう。
 
17:00 まるたさん別荘へ移動(帰宅組はここでバイバイ)
    みんなで鍋と餃子を200個~300個くらいつつみましょう。   

18:00 鍋&餃子パーチースタート~
    宴会からでも参加OKです。
    みんなで餃子と鍋を食うんやー
    酒類は各自で購入ください。
    食べ物は割り勘なので食べ負けないでください。


宿泊希望者は寝袋・布団 各自持参ください。
いびき予報が発令されると思いますので耳栓必須。

5月6日(有志のみ参加 強要しません)
7:30 起床
8:30 移動
9:00-10:30 スイム練習。
        アクアプラザいなみ か 平荘湖プール にて予定
        
        二見の海はまだ13~14℃と寒いから
        練習にならないので止めときます。

解散 お疲れさまですー。


(注意点)
参加される方はワタクシ「ホネウヲギノ」か「のぶ」君まで連絡ください
 今回は海でのスイムがないから住所連絡等は不用。
 前日まで参加受け付け ドタキャンOK。
 しかし当日ドタ参加は厳禁 
 お越しいただいてもお帰りいただきます。
  
 バイク時ヘルメット必須。交通ルール遵守してください。
自転車保険に加入しておいてください。
 事故対応は自己責任です

 参加される方は5月でもう暑くなりますので日焼けもします。
 冷たい飲み物・日焼け止めをしっかり用意しておいてください。

 当日の食べ物・飲み物は各自で用意してください。
 特にトレイルは自販機しかないから固形物は用意してください

 また熱中症・痙攣対策にバナナ・ジャガイモ等カリウムを含むものを
 前日から食べておきましょう。

 昨年のゆぴか トレイル練習の様子
 のぶ君のブログ
 http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-929.html#more
 まるた君のブログ
 http://d.hatena.ne.jp/ippei-f55/20120916
 kamipackさんのブログ
 http://blog.livedoor.jp/kamipack/?p=18

 ゆぴか
 http://www.yupika.com/access.html

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク