ラン→バイク

トライアスロンでは、スイム→バイク→ランの順番なのだが、
今日は、ラン→バイクの順でやってみた。
バイクはジテツー帰宅なので、練習って感じじゃないけどね。

仕事終わってから、会社起点に10kmラン。うん、調子いい。
帰ってきたら、着替えてバイク。
まぁ、家に帰るだけなんですけど。

思ってたより、脚が軽い。ブリックランのバイク→ランだと、めちゃ脚重くて
まともに走れないんだけどね。

帰りは単に追い風だったのかもしれないが、それは考えないでおこう。
明日も走ってみようかな。

今日の運動
 10km
サブスリーペースでと思っていたが、ちょいペースが上がった。
キロ4はまだ厳しいな。

IMG_8794_convert_20130422224406.jpg
黒豆せんべい美味し!
最近、朝起きるとお腹いっぱいなんだ。

No title

朝ごはんの為に少しだけスペースを空けてあげて下さい。

Re: No title

>mrboo3さん
うーん、またお腹いっぱい。お菓子食べちゃいました。
朝ごはん食べれるかなー
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク