当たりが出たらもう1本

うぅぅ、今日は寒かった。風が強かった。
まぁ、仕事していたのでアレですけど。

会社の自販機でコーヒを買う。
何やら当たり付きとかで、当たりが出たらもう1本だよ。だって。
ふん!と思いながら、コーヒーを取り出しながら、てきとーにボタンを押していたら
もう1本コーヒーが出てきた。
あじゃぱー。当たりですね。
どうせなら、違うの押しとけばよかったよ。

これで僕の運は使い果たしたのかもしれないね。
この先、僕の運はない・・・かもしれない。

きっと大丈夫だ。ダイジョウブ。

うん。こ。

IMG_8789_convert_20130421232354.jpg
残業2時間となったので、ご褒美にお菓子を買った。
どんどんお菓子が溜まっていく。

No title

自販機で運をつかい果たしたね(*^_^*)(笑)

お菓子いっぱい♪パイの実おいしいよね~

豆せんべいも食べてねえ(~o~)ノ

Re: No title

>せんちゃんママさん
はい。僕の運気は使い果たしました。。。

パイの実とまらないウマさです!
でも、黒豆せんべいも負けないくらい美味しいですよ~
ありがとうございました!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク