小畑隧道ツーリング

久しぶりに会社のサイクリング部のメンバーとツーリングに行ってきましたよ。

今回、後輩の子が自転車乗ってみたいという事で、昔乗っていたクロスバイクを
貸し出して乗ってもらいました。

クロスバイクにフラペ、他のメンバーはみんなロードバイクという事で
のんびりと言っていましたが、彼はグイグイくる。めちゃ元気。
学生時代、陸上やっていたのでさすが体力あるねぇ。

前之庄のコンビニに小休憩。
お腹が空いたよ。
IMG_8741_convert_20130420225325.jpg
トップチューブの上にパンが置けるよ。
みんなの自転車
IMG_8743_convert_20130420225448.jpg

IMG_8744_convert_20130420225513.jpg

IMG_8745_convert_20130420225537.jpg

IMG_8742_convert_20130420225422.jpg
ロードバイクにまじってクロスバイク。

小畑隧道は久しぶりに上ったけど、きついなー。
距離は2kmちょいだっけな?

IMG_8777_convert_20130420225738.jpg
お疲れ様でした~

IMG_8763_convert_20130420225609.jpg
フラペにスニーカーなんだけど、ここでも速かった。

IMG_87_convert_20130420232454.jpg
さすがランナー。さらに走って上ります。
今度稽古つけてもらおう。

よーく運動してお腹が空いたので、ギュイーンと走って・・・
IMG_8781_convert_20130420225831.jpg
白馬だー!

IMG_8782_convert_20130420233004.jpg

IMG_8783_convert_20130420233121.jpg


IMG_8779_convert_20130420225808.jpg
久しぶりに白馬にーさんともお会い出来、ボリューム満点の白馬セットを頂きました!
ごちそうさまでした。

お腹いっぱいになり、このあとはのんびり走行で無事にツーリング終了!
後輩も初ツーリング楽しんでいたようなので、ロードバイクデビューも近いだろう。

今日の運動
 74.2km
6km 
10km走る予定が、走っているとリバースしそうになったので、6kmでギブアップ。

とても楽しい1日でした。

あぁ、明日は仕事だ。

No title

休み満喫でいいですねえ。
僕はまだ工事の立会中。↓↓
さあ明日も仕事。。。。
明日機械が問題無く動くことを願ってます。
ちなみに4/28から日本に帰ってます。
例のお菓子また買って帰りますね(笑)

Re: No title

>ふじもん
ご苦労様です。
こちらも、NVCさんの関係で忙しいですよ。ペンキ塗りとか。

ちなみに連休中も出勤しているから、顔見せにきてよ。
お菓子は、こないだのはやめてくれ!!もっとウマいやつ、
出来ればチョコ系の美味いやつ!!を頼む!!
前のやつは、結局食べられずに・・・
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク