上山高原ヒルクライムにエントリーしてみた

今まで興味はあったけど敬遠していたヒルクライムのレース。
上山高原ヒルクライムは、ローカルな大会でアットホームな感じ。
なにより参加料1,000円というのが決め手だった。

コースは14.4kmで高低差920mらしい。
岩谷峠の4kmで、きつかったのに+10kmかぁ。
とりあえず、何もわからないけど目標タイムは60分を切りたい。
はたしてどうなることやら。7月18日が楽しみだ。


今日の運動
7km 40'07 キロ5'43 (ダルくてやる気なくてjog)
サボリ
ダルくてジム行こうか迷った末、頑張って走って行ったけど走り始めてすぐにダメだと感じた。
全然ペース上がらず。やる気もナッシング。途中で引き返してしまった。
こんな日は、無理せず初めから休息日にすべきだった。


It's Cool!

プロフィールの写真、カックイイ-!

上ノ山、振り込めメール来ましたョ。
ご一緒しましょー(^_^)ゞ

Re: It's Cool!

>Mizz Lightyearさん
ありがとうございます!ちょっと画質が悪いですが。

お、キャンセル出たんですね。
お知り合いが出ると、負けず嫌いの気持ちに火がつきます。
ヒルクライム練しなきゃですね。

No title

なかなか良い感じのヒルクライムみたいですね。
来年、出てみたいです^^

No title

流石は Mr.M(*≧∀≦)
ヒルクライムまでやっちゃいますか!頑張って下さい!

Re: No title

>ライゲキオーさん
交流会的なイベントで、雰囲気も良くてがっつり走れるので
楽しみです(^~^)
来年は完全復活でぜひチャレンジされてみてください。

>昇たろうさん
Mr,Mの称号を頂きましたね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
初のヒルクライム。なんでもチャレンジしてみないとですね。

間に合った~!

上山高原?知らなんだー!と思ってキャンセル待ちとなっているところへ申し込んだら、今日メールが来て、参加料振り込ませていただけるようです

平均6~7%で14kmもの上りってこの辺ではないよねー
僕も現地は走ったことありません
“ドMレース”、満面の笑顔でお互い楽しみましょう!

Re: 間に合った~!

>ミッツィーさん
お~、ミッツィーさんもエントリーされましたか^^
ほんまドMレースですね。14kmって相当長いなぁ。
お互いヒルクライムを楽しみながら走りましょう!
やっぱり、お知り合いが一緒参加してるといいもんですね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク