靴がよく落ちているんだ

昨日はブログを書いていませんでした。
書こうとしたら、なんでか繋がらなくてね。
書いていなかったので、地震で何かあったの?とメールが来ましたが
無事ですよ。

さて、昨日は自転車乗るつもりが結局ランニングになってしまい、
今日こそは!!と意を決して自転車に乗りました。
いかん、ランニングやとささっと走りに行けるのに、
自転車やとある程度覚悟を決めないと乗れない。以前はそんなんじゃ
なかったんだけどね。

昼から用事があったので、午前中のみ。
先週と同じ三木淡河方面へ。

IMG_8696_convert_20130414224459.jpg
県道355号を走っていると、靴が落ちていた。

しばらく走ると、もう片方も落ちていた。
裸足になったのかしら?

IMG_8698_convert_20130414224703.jpg
またしばらくすると、先程と似てるけど別の靴が落ちていた。
そしてしばらくすると、もう片方も落ちていた。

連れの人も裸足になりたかったんだろうか?
よくわからん。

茶色の靴が人気なんだという事がわかった。

先週に引き続き、今週も風が強かった。
お腹も空いた。
とても疲れた。
という事は、岩谷峠はスルーだな。と結論づいた。

今日の運動
 82.0km Ave 26.2km/h
今の僕には精一杯の結果です。

IMG_8709_convert_20130414224734.jpg
ピリ辛です。
マルアイで60円セールでした。

No title

そう。
確かに靴って落ちてますね。
あれはなぜなんでしょうねえ。

昨日伊吹山でなんどいや~ジャージを見かけたので思わず見た事ある人かしらとじろじろ見ちまったけど知らない人でした。
凝視してすんません。

Re: No title

>れおわんわんさん
そうなんですよ!昨日気にしながら乗ってたら、他にも結構落ちてました。
捨てたのか!?うーん謎です。

伊吹山お疲れ様でした!
なんどいや~何名か出ていましたね。今度会った時、ジロジロ見られなかったか
聞いときます( ´艸`)

No title

日記とまったく関係ないねんけど~ごめんね~
はっぴたーん
一袋にハート4個はいっててん!
凄くない!
のぶくんに報告したかったのだ

Re: No title

>オラシオンさん
なんと!スゴイじゃないですか!!
ハートなんて拝んだことなかですよー
すごか~。
もうその一袋ではっぴーたーん人生すべてのハートを使い切ったかもしれませんね( ´艸`)

No title

繁華街とかだと酔っ払いが脱いだかな?って思いますけど何もないようなところだと良からぬ想像をしてしまいそうです。

Re: No title

>mrboo3さん
ですよね。僕も何か事件が!!?とか考えちゃいました。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク