36万km

今朝、愛車のマドンで(あ、2.1ですよ。)通勤していると前方に
電話で話しながら乗っているクロスバイクの人がおった訳ですよ。
危ないよー。と思いながら、しゃーっと抜いて行ったんだけど、
しばらくするとなんか気配を感じる。
そして、しゃーって抜いて行かれました。

「クロスバイクなめんなよ!」って感じだったんでしょうか。

すみません、なめてました。


さて、会社のおっちゃんと車の話をしていたんだけど、
そのおっちゃんの車は新車購入後13年。
走行距離が・・・現在36万kmだそうな!まじか!!

20万kmとかはたまに聞くけど、36万kmはたまげましたよ。
僕の車は8年で11万km。あと16年は頑張ってもらいましょう。
目指せ30万km・・・。

今日の運動
 11km
気分転換に走る予定が、全然調子上がらなくて気分転換どころじゃなかった。

IMG_8682_convert_20130412232052.jpg
ピザポテト おいしか~

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク