木曜ロードSHOW 2013年4月 新学期

おっす!オラ、ネット弁慶のぶだ!
小心者で根暗だぜぇ~。アドリブもきかないぜぇ~。

という訳で、今日は木曜ロードSHOWに参加してきたぜぇ~。
今年のロードショーも開幕ですね。
そしてなかなか参加出来なかったけど、どうしても参加したかったので午前半休を使って
参加してきました。

IMG_8689_convert_20130411220459.jpg
電柱邪魔

IMG_8693_convert_20130411220344.jpg
本日の参加者は12~14名ぐらい?
多いね。

主催者おお〇たにくん挨拶のあと、シャーっと、こばさん快速トレインで加古川河川敷まで。
そのあとワイワイーとぴゃーっと走って、向かい風の中、ごりごりーっと走って
天川サイクリングロードをぬるっと走り、12時前に豊国ローソンで解散!

50kmぐらいだったかな?
みんなで走るとやっぱり楽しいですね。

来月はお休みで6月にまた開催らしいです。
参加者の皆さん、おつかれさまでした!

ロードショーのあとはそのまま会社へ。
午後からの仕事は気分的にしんどいね。

定時前にかかりちょーと、ちょっとあってハァーって感じです。
まぁ僕が悪いんですが、ハァーって感じです。

(´Д`;)ハァハァではありません。

今日の運動
 78.7km
木曜ロードSHOW+通勤往復

明日は気分転換にランニングだね。
ハァー。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク