予防接種と珠洲トライアスロン

今日は予防接種を受けて来たよ。
IMG_8678.jpg

IMG_8679.jpg
麻しんと風疹の混合ワクチンだ。
風疹が流行ってるらしいからね。

子供の頃多分予防接種していなかったと思う。
グレーゾーンの年代なのだ。


IMG_8676.jpg
家に帰ると、珠洲から届いていましたよ。
うーん、珠洲はいい!今年も珠洲行きたいが、ちと厳しい。
あぁ、あの真夏のくそ暑い中、トライアスロン珠洲を走りたいよ。

今年は日和佐のショート1本となりそうです。
ショート1本は寂しすぎる。。。

とりあえず

申し込んどこうかな。

No title

鉄人競技ですね。
私の場合、最初だけで終わってしまうと思います。
出てる人すごいですね・・・

Re: とりあえず

>Mizzさん
おっ!ついにデビューですね。
しかもミドル!?定員を超えて抽選になると思います。
デビューレースとなると書類選考で厳しいかもしれません。。。
7月の日和佐いっちゃいますか(^-^)/

Re: No title

>mrboo3さん
鉄人になるにはロング完走しなきゃなりません。
今では、色んな方がトライアスロンされているので
なんとかなるもんですよ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク