段取りよく

夢。
僕の夢はパン屋さんになる事です。
あ、こっちの夢ではない?へ?どっち?

とってもいやらしい夢を見たよ。とても誘惑されました。とても誘ってこられました。
そして僕は断りました。

バカー。

夢なんだから誘惑されちゃえばよかったよ。
という訳で、朝からムラムラしてましたよ。


機械改造の依頼がきたので、業者に見積もり依頼。
見積もりが返ってきてました。
依頼先のぶちょーに報告にいくと。

僕「見積もり出ました。はいどーぞ。」
ぶちょー「たけー!アホか!おまえやれやー!!」
僕「へい。。。」

忙しくなりそうです。

IMG_8647_convert_20130405235938.jpg
久しぶりに残業
晩やと車少ないんでいいね。

明日も仕事頑張りまーす。
寝よー

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク