週末の天気・・・

なーんか週末は天気がよろしくなさそうですね。
うーん、ツーリング企画したのに。。。

日曜は回復してくれそうな気がする。回復してくれ!!
IMG_8637_convert_20130404233052.jpg
姪っ子が作ってくれた、てるてる坊主。
ちょっと怖い。。。

今日の運動
 15km
会社周辺コース 週1くらいでこのコースを走ってみようかと思う。とても最高!

今日のお菓子
IMG_8638_convert_20130404233207.jpg
くまもんポッキー
会社でいただきました。あざっす!

ツーリング開催できますように!!

ツーリングの案内は↓をどうぞ

4/7(日) 岩谷峠に行きませんか?
ひとりだといつもスルーしちゃうんで、よかったらご一緒しませんか?
岩谷峠だけだと、寂しいので美味いもんも食べましょう!

☆集合場所
 飾東町豊国のローソン 8時15分頃集合

☆出発時間
 8時30分

☆ルート(予定)
 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=390df9ec1f7d68262e4a08a70f123ef8

☆注意事項
 ルートは変更になるかもしれません。
 岩谷峠は勢いじゃ上れないかもしれません。
 ツーリング中の事故、ケガなどは自己責任でお願いします。


ヒルクライムが終わったあとに甘いもんでも。
豊助饅頭
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28006014/

お昼は三木の洋食の太陽
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28004448/

さらに北へ坂を登り、母子蕎麦もいいようです。

週末の天気が何とかなればいいですね。
私自身は、岩谷峠の箕谷側からのルートは経験があるも
タイトルのお店に行ったことはありません。
近所のtriathleteさんの話では、さらに北へ行き、
坂道も登らねばならないが、美味しいお蕎麦を頂けるとの
ことでした。
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28005234/

No title

楽しそうですね!
晴れて気持ちの良い春の陽気になることを期待しましょう!

No title

てるてるパワーで行けますように~♪
今度はかわいいのを持っていくね(*^^)v (笑)

Re: さらに北へ坂を登り、母子蕎麦もいいようです。

>いむほてっぷさん
うーん、天気微妙ですね。
美味しそうなお蕎麦ですね。
篠山方面にツーリングの際は候補に入れてみたいと思います。
情報ありがとうございました!

Re: No title

>mrboo3さん
楽しみにしていたんですが・・・
きっと回復してくれるでしょう!

Re: No title

>せんちゃんママさん
てるてるありがとうございます!なんとか回復してくれると信じてます!!
またよろしくお願いしますね~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク