エントリー開始

昨日は21時半に寝ましたが、心配していた夜中に目が覚めるってのは
大丈夫でした。
4時前に蚊が「ぶ~ん」と飛んでいたので目が覚めた→しっこ→
窓から外を見る→早朝ランやる?→いや寝る!!ってのがありましたけどね。

結局いつも通り6時半起床。9時間睡眠はちょっと多いね。

さてさて、朝うんこしながら新聞を読んでいると大阪マラソンエントリー開始の記事が。
今日からなのね。

大阪マラソンはそんなに興味がなかった訳だが・・・
去年、神戸マラソンも走るまではそんなに期待はしていなかったのだけど・・・
走ってみるとめちゃ楽しかった。めちゃめちゃいい大会だった!

きっと大阪マラソンも走ってみると大阪マラソン最高!!って言ってるんだろうな。
大阪マラソン開催は10月27日。
これの翌週が確か、もみじの里ハーフマラソンだっけな?
六甲縦走キャノンボールも10月後半ぐらい?
うーん、考えてみるとちょっと厳しいかな。

抽選だろうから、エントリーしても走れるかわかんないんだけどね。
もうちょい考えてみましょー。

どーでもいいことだけど、僕は皿洗い担当大臣だ
IMG_8635_convert_20130403233149.jpg
①皿洗ったあとは、ここに一旦置いて水きり

IMG_8636_convert_20130403233305.jpg
②で、しばらくしてからこっちに移す。

きっと、初めから②に置けよって思われるかもしれないが、僕はこの流れじゃなきゃ嫌なのだ!!

すんません、どうでもいいことでした。

IMG_8634_convert_20130403233326.jpg
うーん、分厚いよ。
パラパラ~と見ていると、すぐに眠たくなりました。

今日の運動
 5km
キロ4分は5kmだけでもキツイ。

明日はちょっと距離伸ばしてみますか。
では寝るー

No title

お疲れ様です。
9時間は寝過ぎちゃますかー(笑)
こっちはそんな寝たくても時間が無いので覚悟してください。(笑)

No title

マイルールは大切です。
私は何でも効率化を考えてしまいます。
人生は効率悪いです^^;

Re: No title

>ふじもん
お世話になります。
9時間はちょっと寝すぎた!!
多分やけど、そっちには行かないような気がする!
いちお覚悟はしとくわ。。。

Re: No title

>mrboo3さん
マイルール大事ですよね。
他の人には理解されないルールなんですけどね。。。
あぁ、僕も同じく人生は効率悪いです。
お怪我早く治るといいですね!しっかり治療してくださいね~
リハビリリハビリ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク