火曜日のあれこれ

今日は代休とりました。
9時から用事があったので、軽く朝ラン。
朝走るのは気持ちいいが、ペースは上がんないね。

日岡神社は安産の神様なんですね。
知らんかったばい。

IMG_8628_convert_20130402211217.jpg
桜がきれいに咲いておりました。
きれかばい。

午後からは、知人宅へ遊びに行ってきたばい。
赤ちゃんはもちろん、子供はかわいいね。
癒されましたよ。


IMG_8631_convert_20130402211406.jpg
どうやら、炊飯器の内ふたは、使用後必ず洗ってください!!との事らしい。
たまーに、ホントにたまーにしか洗っていなかったよ。

IMG_8633_convert_20130402211512.jpg
昨日届いていた箱を、観念して開けてみた。
・・・。今日は開けるだけにしとこう。


なんか知らんけど、すこぶる眠い。眠い。眠い!!
21時半だけど、もう寝ようかしら。
寝るー。

きっと夜中目が覚めるだろう。


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク