感動再び

相変わらず筋肉痛な今日この頃。
明日辺りで大分マシになってくれる。と信じていますよ。

篠山マラソンの完走証が届いていていましたよ。
IMG_8544_convert_20130327232752.jpg
今月初めの事。まだ1ヶ月経ってないのに、だいぶ前の事のように感じます。

IMG_8547_convert_20130327232631.jpg
初サブ3達成の瞬間。

あぁ、思いだします。思いだしますよー!!
嬉しかったなぁ~。たまんなかったなぁ~。
あの感動をもう一度味わいたいなぁ~。
でも一生に一度の出来事ですからね~。

IMG_8545_convert_20130327232832.jpg
ギリギリ君だったのだよ。ひやひやもんでしたよ。それもまたいい思い出。
そうそう、今年の完走証には通過タイムとスプリットタイムが載ってますね。
これは有り難いです。

また篠山マラソン走りたいなぁ。

IMG_8542_convert_20130327233847.jpg
ぎょうざ
IMG_8536_convert_20130327233735.jpg
ニラ肉炒め

明日臭かったらゴメンナサイ。

今夜は早めに寝るー。

No title

これは・・・凄そうだ・・・

No title

通過タイムとスプリットタイムを見るとバッチリサブスリーを狙ったペースで走ってる。。。
しかしよくぞドンピシャのペースで!!!
さすがのぶくんですね♪

Re: No title

>mrboo3さん
お口の匂いはスゴイですよ~(^-^)/

Re: No title

>畳屋の三代目さん
そうなんです!中間地点までは完ぺきなペースメークだったんです!
57分切れるんじゃないかと思ってたんですけど・・・f^_^;
そんなに甘くはありませんでした~
まだまだ頑張ってタイム更新めざしますよ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク