六甲縦走キャノンボールラン備忘録

あいたたたたたたたたたた。
昨日より筋肉痛ひどくなってるよ。あいたたたた。

さて、六甲縦走キャノンボールラン備忘録。
来年の為にさささっと書いておこう。

宝塚→須磨浦公園ゴールの場合。
須磨まで車で行き、駅近パーキングにとめる。(最大〇〇円とかに)
朝3時45分起床。
自宅を5時出発。須磨 5時50分の電車に乗って宝塚へ向かえ。

7時には到着する。

トイレはいっておけ。
今回スタートしてしばらくすると、しっこしたくなった。
(一軒茶屋まで我慢したからね。)

登りは歩いてよし。但し早歩きだ!

下りはもうちょいスピード上げろ!
下りが大分遅い事が判明した。ビビるな!

ハイカーには満面の笑みで挨拶するのだ。
苦しい時こそ笑顔だ!

思ったよりパンは食べれなかった。
2個ぐらいでよい。ゼリー系の方が良さそうだ。3個ぐらい持ってけ!!

暑かったせいか、水分をよくとった。
自販機があるんで、水分ついては困らない。

途中コーラを飲んだが最高にうまかった。
2本目いこうとしたが、そこは我慢だ!!

山ガールはいいね!
好きです。

ガーミン910XTを買おう。
スタートとストップは忘れずにね。

ゴールが近づいてくると、パワーが復活してくる!

女の子を見ると元気になる!

六甲キャノンボールは思っていた以上に楽しい!
そして次回も出場する!!

以上。


DSC_1019.jpg
よっしゃー!!

お疲れさまでした。
楽しかったですね(^-^)特に須磨アルプス以降の激走がよかったです。
のぶくんの回復っぷりには驚きでした。
次回は
サブ7 いきましょう(^-^)v

Re: タイトルなし

>かめいさん
お疲れ様でしたー!ダメージがなかなか治りません(>_<)
六甲CBあんなに楽しいとは思いませんでした!
中盤以降、かめいさんに引っ張ってもらったのが、大分効いていますね(^-^)/
ありがとうございました!

サブ7という目標も出来ましたし、10月達成しましょうね!!

No title

山ガールは私も好きです。
あ、山が付いてなくても好きかも( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
僕もガール好きです!大好きです!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク