第8回六甲縦走キャノンボールラン 

あいたたた。わかってはいたけど、筋肉痛が。。。
太ももがね。太ももが・・・。

さぁ、昨日の六甲縦走キャノンボールラン。
会場までは、テツさんと一緒に。
途中、シラサギサイクルRCの方々、Iさんと一緒になり7時に宝塚到着!

到着すると、前日22時にスタートした往復組の方々の姿が。スゲー。スゴすぎるよ。
そんな往復組のkamipackさんとご挨拶。往路6時間12分!?はえー
サインもらわなきゃね。

IMG_8481_convert_20130325235658.jpg
BJCミッツィーさんとも合流して、7時半。
さぁスタート。
往復組も片道組と同時に復路スタート。総勢300人くらい?

宝塚~六甲山系を走り須磨浦公園まで。40kmちょいの道のりだ。
序盤は六甲山山頂までひたすら登り。
IMG_8483_convert_20130325235810.jpg
テツさんやミッツィーさんについて行こうとしたが、すぐに見えなくなってしまいましたよ。
はえー。

きつい!きついけど楽しい!!
なので、山頂まで1時間40分ぐらい。あっという間に感じたよ。

続いてガーデンテラスまで。到着時刻は・・・忘れた。
ここで、ちょびっと休憩。
すると、先に行っていると思っていたテツさん!どうやらトイレにこもっていたらしい。
するとすると、ミッツィーさんの姿も!どうやらロストしてしまったらしい。

こっからBJC三人衆で!っと思ったが、二人とも下りが速い!!
なかでもミッツィーさんは忍者か!?と思うほど足取り軽やかに下って行く。
はえー!!

途中待っていてもらったりで、再度合流して。
300230_442818459145211_1948635847_n_convert_20130326000326.jpg
あぁ、キャノンボール名物チンタ再度エイドだー!!

IMG_8488_convert_20130325235838.jpg
顔出しボード
これがやりたかったのだぁ~

おいしい豚汁も頂き、元気復活!ありがとうございました!!

やっぱりテツさん、ミッツィーさん速い!!
また一人旅。

IMG_8490_convert_20130326000153.jpg
菊水山頂

ハイカーさんも増えてきましたが、皆さん心温かく応援して下さる方ばかりで
元気頂きました!!

途中市街地を走る所で、若干迷う。。。
違う方向へ向かっていると、他のキャノンボーラ―が間違ってるよ!って教えてくれました。
ありがとうございます!!本当に助かりました。

しばらくして、テツさんと合流。
POWERの方々、SPEEDの方々とパックとなりしばらく一緒に走る。

IMG_8492_convert_20130326000218.jpg

須磨アルプスへ入り、残りあとわずかと思うと疲れもマシになり、
完走目標だったけど、欲が出て7時間切りいけるか!?とか考えちゃったりね。

須磨の海が見えてきてテンション上がり、最後の階段は大分攻めた。
ゴールまでもうすぐって所で、まさかのミッツィーさんの姿!!
スゴイ!こんな事ってあるんだねぇ。

最後は3人揃って手をつないで仲良くゴール(笑)
65278_353647694744782_1523221483_n_convert_20130326000453.jpg

579867_442595575834166_2143644780_n_convert_20130326000519.jpg
感動のゴールでした!!

タイム 7時間10分
大変満足の結果。
リザルトはこちら

初めての六甲縦走キャノンボールでしたが、めちゃ最高です!
スタッフ、エイドの皆さん、そして参加者キャノンボーラ―の皆さん。
ありがとうございました!
無事完走出来たのは皆さんのおかげです!
うーん、なんてすばらしい大会なんだ。
キャノンボール最高!

No title

やっぱのぶ君はやいなあ!
でも最近どの大会の話にも野〇ソの話が出ないので面白くないなあ。。。(爆)
克服できたって事ですね、おめでとう♪

Re: No title

>畳屋の三代目さん
いえいえ迷子にならないよう必死のパッチでついて行きましたからねぇ。

そうなんです!一昨年の村岡がピークだったようですね。
あの頃が懐かしい。いい思い出、いやもうあれは経験したくないです!!
でも安心していたら忘れた頃に・・・。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク