お好み焼き

朝自転車通勤していると、なんか車少ないね。わーい。
あ、今日は春分の日で祝日だったね。
普通出勤日なので関係ないですよ。

晩ご飯作るけん!って嫁さんに言っていたので、帰宅後ランニング行けず。。。
何作ろう。そうだ!お好み焼きを作ろう。

IMG_8415_convert_20130320235653.jpg
手軽に作れるし、腹いっぱいになるし、お好み焼き最高!

昔、一人暮らしをしていた頃は食費を浮かすために、具材はうどん玉だけ、
キャベツもなしのお好み焼きを作って食べてたんだよね。
当時はうまいうまい!と食べてたなぁ。

久しぶりに作ってみようと・・・
思わないよ。

今日のお菓子
IMG_8417_convert_20130320235752.jpg
九十九島せんぺい 春バージョン
珍しくこれ1枚だけ。

たまにはね。

よし明日は走ろう!

No title

千キャベツにソースとマヨネーズをかけるとお好み焼きの味になる気がします。

Re: No title

>mrboo3さん
なんとなく想像できそうです。でも物足りないでしょうねぇ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク