筋肉痛

うぅぅ。23時過ぎてから急に鼻が詰まり出した。鼻水じゅるじゅるです。
なぜですか。なぜ今?
辛いです。とても鼻声です。ティッシュがもりもりです。

さて、土曜に佐世保の烏帽子岳ぷちトレランした訳なんですが、
その影響で太ももとハムなんちゃら、けつ筋が筋肉痛なんです。
IMG_8255_convert_20130316230620.jpg
たかが、往復5kmほどしか走ってないのに。

やっぱトレランとマラソンはべつもんですね。
こーもダメージが残るとは。。。

日曜の六甲縦走キャノンボールは公称56km。
こりゃヤバいな。
村岡の100km走った時並のダメージが残りそうだな。
覚悟しとこう。

今日の運動
 8km 
筋肉痛残ってるけど走れるのは走れる。

IMG_8408_convert_20130319235930.jpg

IMG_8411_convert_20130320000202.jpg
川棚まんじゅうおいしか~

そして、鼻水が止まりません。

No title

突如鼻水止まらないときは鼻うがいがいいですよ。
大分スッキリします。塩混ぜるの忘れないで下さいね。
つーんとしちゃいますから。

Re: No title

>mrboo3さん
鼻うがい。子供の頃、耳鼻科でやったのを思い出します。
あれはちょっと苦手ですー。
つーん。考えただけで痛そうです!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク