薬ば飲まんね

お知り合いの皆さんも花粉症に苦しんでおられるみたいですね。
僕もそのうちのひとりです。
どーも、家に帰ってきてから鼻詰まるし、目かゆいし、右膝痛いし。
鼻水がアレなんで、ティッシュ山盛りです。

写真はやめておきます。

もうたまらん!って事で、昔花粉症で病院行った時に薬もらってたんでゴソゴソ探してきました。
IMG_8156_convert_20130311235203.jpg
平成21年3月10日・・・。
まっ、いっか。

IMG_8155_convert_20130311235116.jpg
薬にがー
1時間ぐらいたって、なんか効いてきたような気がするー。
とはいえ、まだ鼻詰まってます。

鼻声だよ。

IMG_8152_convert_20130311235224.jpg
気まぐれ君。こい、よかですよ~

久しぶりに勉強しました。
1時間の内、2/3は寝ていたと思います。

No title

こい、よかですかぁ(^_^)
ますます気になってきますね(^_-)

Re: No title

>きまぐれ君
よかよ~(^-^)/
やっぱり男のアルミですね!
よく走ってくれますよぉ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク