疲れた時は温泉に入ろーって

うーん、朝起きると昨日の自転車のダメージ、太もも、ふくらはぎが筋肉痛でやんす。
たかが100km程なのに情けない。
自転車サボっているとこうも衰えるもんかね。まいった。

午前中時間があったので、見土呂くるくる?とか考えたが、ランニング。
やっぱりお手軽なんですよね。いかんいかん、自転車乗らねば。

でも走り出してしばらくすると雨降ってきたんでランニングでよかったですわ。
けど、めちゃきつかった。。。

ランニングでまた疲れがたまっちまったんで、こんな時は温泉でしょ。
IMG_8150_convert_20130310223211.jpg
ちょうど無料券があったんだ。

神崎群市川町のせせらぎの湯。
加西三坂走る時に釜坂峠~船坂間(県道34号線)にあった!見たことある!

元気だったら自転車で行くんだけど、元気じゃないので車で行くよ。
そういえば、以前Mizzさんも行かれていたのを思い出した!

IMG_8136_convert_20130310223115.jpg
さすがに今日は貸切って訳にはいきませんでしたよ~。
僕はみはらし館ではなく、ふところ館にしました。
次回はみはらし館に入ってみよう。

ふー。やっぱり温泉はいい。気持ちよか~。上がってからもしばらくポカポカばい。

せせらぎの湯からの帰り道、気になるお店へ。
IMG_8140_convert_20130310223321.jpg
にゅうにゅう工房
こちらもMizzさんが行かれてましたね。

IMG_8142_convert_20130310223417.jpg
にゅうにゅうではなく、めーめーがいましたよ。

IMG_8143_convert_20130310223439.jpg
ソフトクリームはよかごた~って。めーめー。
うまかったばい~。

嫁さんは温泉はよかーって言って来なかったので、お土産を。
IMG_8148_convert_20130310223537.jpg
巻きずしだよ。

IMG_8147_convert_20130310223603.jpg
カットしてくれてるとは思わなかったので、僕は大変感動しました。
嫁さんは「美味しかぁ~」と言って食べてくれました。
僕は「よかよ~」って。

という訳で、とてもリフレッシュ出来ましたよ~って。

今日の運動
 11km
大変疲れましたよ~って。

寝るよ・・・って。

とぐろ

にゅうにゅうの店員さんは、ソフトのとぐろ作るのへたくそなのが難点です。たっぷり7巻きぐらいしてくれないとね。

Re: とぐろ

>Mizzさん
そういえば、一番うえのがぺろーんってなってますね。
帰ってからMizzさんのブログ見て、僕もダブルにしとけばよかったと思いました。

No title

お疲れ様です。
にゅうにゅうは昔よく買いにいってましたよ。
ちなみにせせらぎの湯は一回もいったことないですね(-_-メ)
俺も温泉に入りたい・・

No title

ああ・・・ソフトクリームが食べたいです。

柵から覗いてる羊がいいね^^ のぶくんみたいやな(^з^)
お風呂の後のソフトクリームいいなぁ!そこの温泉行ってみたい‼

Re: No title

>ふじもん
おー、近くだもんな~。家からは遠かったわぁ。
組合で無料券くれたから行ったけど、なかなか良かったよ。
ベトナムには温泉ないのかね(笑)

Re: No title

>mrboo3さん
東京なら美味しいソフトクリームたくさんありそうですね~
いや、田舎の方が逆にいいかもー

Re: タイトルなし

>izumiさん
えー!!そう!?JOG NOTEのゴリラじゃなくてー(笑)
お風呂のあとに、コーラとソフトクリームでちょー最高でした!
ここの温泉、こじんまりとしてなかなか良かったですよ。
加西三坂バイク練をして、温泉で汗を流すってのもいいですよ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク