コーラ10杯

相変わらず目がかゆい。涙目でやんす。

さて、今日は係の飲み会でしたよ。
4月から新体制となるので、増員前のメンバーで最後の飲み会でしたよ。

みんな飲みまくって、ええ感じに出来上がっておりました。
IMG_8116_convert_20130309001141.jpg
僕は飲めないのでコーラを10杯飲んでやりました。げふ。


そして、最近ピリピリモードのかかりちょーは・・・
面白かったです。

かかりちょーの「なめんなよ!」5回頂きました。

月曜から天狗にならないよう頑張ります。はい。

IMG_8117_convert_20130309001232.jpg
最後の〆のご飯がいっぱい余ったので、おにぎりにして持って帰ってきましたよ。


さてさて、明日は自転車乗ろうと思うけど、黄砂やらなんちゃらやらが飛来してくるんだね。
へー。

寝るー。

No title

金曜日は花粉症に撃退されてました。

Re: No title

>mrboo3さん
あらまぁ~
僕は只今、苦しんでおりまするー
ふげぇー
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク