トレーニングしなきゃな~

昨日に引き続き、今日もぼちぼち引越し作業と買物にと忙しい日。
せっかく雨降ってなかったけど、トレーニング出来ず。
来週27日(日)は、グリーンピア三木トライアスロンフェスティバルなんだけど
大丈夫かな。かなり不安。

明日は休日出勤。休みてー。

今日の運動
社宅の草引き (1時間)
14km (新居までフクイクで)

No title

グリーンピア三木トライアスロンフェスティバル
恐らく、いまさらジタバタしても結果にあまり影響しないと思いますよ(´・ェ・`)
今までの積み重ねが大切ですからね( ̄m ̄*)
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
根拠は無いけど、のぶさんなら完全燃焼出来るはず!

Re: No title

>昇たろうさん
レース前なのに今回は調子が上がってない感じで。
(結果が悪かった時の言い訳作りだったりして)
とりあえず、あと1週間いつも通り走って、泳いでみます。
自転車は・・・。
今回は完全燃焼目指して頑張ります!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク