飛行機

来週、佐世保である結婚式に出席するのでまたまた実家に帰ります。
最近よー帰ってるな。

さてさて、どーやって帰ろうか悩んでおった訳なんです。
今回は僕ひとりで帰るので、車はやめとこか。
じゃー新幹線で帰る?いや飛行機にしちゃう?ん?自転車・・・。

新幹線+在来線(特急みどり)やと27,000円(往復)ぐらいかかっちまう。たけー。
飛行機やと、20,000円(往復)。これに空港までの電車賃。

移動時間、金額を調べると飛行機がいいじゃない!
飛行機で実家帰るのは初めてだよ!わお。

ちょっと楽しみになってきたよ。

やっぱ自転車で帰る?

いやいや、それはまた別の機会にします。

IMG_8113_convert_20130308000625.jpg
班長に頂いたお菓子。

今日もランニングはお休み。
筋肉痛も治まったし走れそうだけど、週末まで休足日としておきますばい。

最近、かかりちょーがピリピリかりかりしていて怖い。

そして明日は係の飲み会。仕事の話は抜きにしましょうよ。楽しくね。楽しく。

No title

てっきり自転車帰省再びかと思っちゃいました。
途中まで自転車・・・?
いあいあ・・・無理はなさらないようにして下さい。

やっぱり自転(ry

Re: No title

>mrboo3さん
いえいえ、さすがに今回は飛行機ですよ。
と見せかけて・・・
飛行機です!!

と言いつつ・・・
飛行機です!!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク