花粉症じゃなかと

うーん。花粉症って訳でもないと思うけど、なーんか目がかゆい。
目が充血してる。目が重い。眠い。とても眠い。

pmなんちゃらかんちゃらが、どうちゃらとか、かちょーが言っていたが
どがんやろ。よくわかんねーや。

なんか鼻までつまってきた。
気のせいだろうって事で、乗り切ろう。

あ、朝Mizzさんが元気よく走られていた。
パワフルだぜぇ~。

IMG_8108_convert_20130306234515.jpg
マラソンが終わったから、勉強も再開。
ぜーんぜん集中出来なくてダメだこりゃ。

IMG_8109_convert_20130306234612.jpg
みかんじゃない、それ系の果物。

IMG_8110_convert_20130306234638.jpg
ピザポテトうまか。

3/9(土) 青垣峠経由で生野の方までツーリング行こうかなーって思ってます。

ほんじゃ寝る!!

いくのへいくの?

残念です!その日は家事都合あり~(:_;)

No title

いっそのことPM2.5の騒ぎが収まるまで予防も兼ねてN95のマスクでランの練習とかどうですか?
すげー心肺が鍛えられそうな気がします。

いくのにいきたい!

集合時間は8:30で豊国のローソン?
参加したいんですが、起きれない気がしてます。
集合場所に出没しなかったら、気にせず出発してくださいね(^^)

Re: いくのへいくの?

>Mizzさん
残念です!また次回ご一緒しましょ~

Re: No title

>mrboo3さん
うぉー、これは予防とトレーニングの一石二鳥ですな(笑)
以前マスクして走りましたが、50mでマスクはずしちゃいました。。。

Re: いくのにいきたい!

>裕さん
はい!その予定です!
起きてくださいね~(笑)
今の所、僕だけの予定になりそうですf^_^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク