篠山マラソン備忘録

朝起きると、相変わらず筋肉痛でバキバキ!
夕方になると、あら不思議。大分マシになってきましたよ。
明日は自転車通勤しよう。

さて、篠山マラソン備忘録
前日は23時に寝て、4時45分に起きる。
6時過ぎに出発して、7時45分頃に到着。

駐車場はコーナン?
いつもコーナン駐車場にとめるが、今年は朝8時にならないと入れない。
おまけに、去年まで店内のトイレが使えたが今年は店内へは入れなかった。
ここでトイレタイム!って予定だったので焦った。

来年は別の駐車場にするか?いや多分コーナンだろう。

9時頃会場入りするべし
会場内のトイレでも混雑しない。しっかり軽量化するのだ。

荷物預けは早めに!
10時前に行くとめちゃ混雑。余裕をもって。

寒さ対策
スタート整列~5kmぐらいまではゴミ袋被っとけ。

10kmまでは給水なし
ゼリーをちびちび飲んどけ

スペシャルドリンクは
自分で取らなければならない。
設置場所手前でハイ!って手を上げて手渡ししてくれるようだが、「このへーん」だって。

エイドでのしし汁は
我慢だ!!

30km過ぎてから下り基調だが
思いのほかペースアップ出来ない!!
記録更新狙うならここからビルドアップだ!!

ラスト5km
思いのほか長い!!何ヵ所かある橋の所の上りが何気にキツイ!!
耐えろ!

サブスリー
やった!

ゴール後のしし汁
3時間切れたら並ばずに食べれる。

からあげ君
帰りの道中で食うべし!

温泉
今田の温泉は篠山ランナーでいっぱいだよ。

打ち上げ
三木の牛角で食べまくるのだ。

よし。これでばっちりだ!
来年も篠山走りますよ!

IMG_8103_convert_20130306000926.jpg
A班長がサブスリー達成のお祝いにお菓子をプレゼントしてくれた。
ありあとございますー。

今日のお菓子
IMG_8104_convert_20130306001014.jpg
早速頂きます。うめー

IMG_8105_convert_20130306001037.jpg
24時前だったがお腹空いたので追加だ!

ヤバい。運動してないのに食べまくりです。

No title

φ(.. )メモシテオコウ

Re: No title

>畳屋の三代目さん
これでばっちしですよ!( ´艸`)

No title

サブ3おめでとうd=(^o^)=bついにやりましたなぁ!
この勢いでトライアスロンも記録だしてや~(^^)

Re: No title

>ダックスさん
ありがとうございます!
ギリギリのサブスリーですf^_^;
トライアスロン、今年はショート1本になるかもしれませんが、
ひわさでベストをつくします!!

あ、次のマラソンですが、朝来のたたらぎダム湖ハーフか、みかた残酷マラソン
どちらか出ましょね~

No title

来年もこの記事を見直さないとですね。
探すの大変そうですが。

Re: No title

>mrboo3さん
はい!これは必須です!
今年も去年の篠山の日記を読み返しましたよ。

やりましたね!

遅くなりましたが、おめでとうございます☆★

社内のメンバーから向かい風が強かったと聞きました。
キツかった分、最高に気持ちよかったんじゃないですか!?

ランの次の目標は決めました?
お互い、ちょび2更新していきましょっかー↑

Re: やりましたね!

>oktさん
ありがとうございます!!
30km折り返しまでのダラダラ上り区間で向かい風で大分やられました。。。
その分追い風もあったんですが、めちゃきつかったです!
きつかった&ギリギリ達成で嬉しくて叫んでゴールしました(笑)

次の目標は調子に乗って、サブ55通りすぎてサブ50です!
oktさんのベスト53分台でしたよね~。はえー!!
お互いサブ50目指して頑張りましょう!

六甲縦走お疲れ様でした~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク