2013年 2月度月間運動量

げふ。ちょっと晩ご飯食べ過ぎましたわ。げふげふ。げふふふふふ。

さて、2月のまとめとか。

 232.6km  16時間53分
 243.8km 自転車通勤のみ

2月度平均体重:63.96kg (前年同月平均64.92kg)

2013年 2月

篠山が控えているんで、サブさんペースを意識して週末はひとりハーフとかをやってみた。
20kmまでならなんとかサブさんペースはいける!と自信はついたけど、ここからなんだよね。
30km走はやっていないし、後半の失速対策の練習をするべきだったな。
今さら言っても遅いよねー。

でも、明らかに加古川マラソン前よりは、走力がついていると思う。
って事は、いけるんじゃね?サブさん。

IMG_8054_convert_20130228232512.jpg
今日は軽く走った後、あかねの湯行ってきました。もみもみしときましたよ。

IMG_8056_convert_20130228232632.jpg
飲んだり食ったりし過ぎたよ。げふげふげふふふふ。

あ!23時半になっちまった。やべー!夜更かしだわさ。

No title

まだ宵の口でござる( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
23時半はもう夢の中でござるよ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク