新居

待ちに待った家の引渡しの日でした。
あ~、思い起こせば昨年の9月、何気に見たチラシの「食事券2000円プレゼント」
の言葉に誘われて見に行ったんだよな~。
まだ家なんて買うつもりは、まったくなかったのにいつの間にか話は進んでいった。
なにはともあれ、よかったよかった。

とりあえず今日は、荷物をボチボチ運んでいったけど、ミニバンで運ぶんはしんどいな。
かといって、業者に頼むのももったいないしなぁ。

にしても、嫁と二人なのに荷物の多いこと、もったいない精神でいらんもんがよーけ
あるわ、あるわ。

引越し完了はしばらくかかりそう・・・。

今日の運動はなしで昨日の運動
 7km 32'29 キロ4'38
明日からしばらく雨なのでランはお休みかな。

No title

マイホーム完成なんですか?
人生のうちでも五本の指に入る出来事ですね!
僕も建てましたが、ローンが終わるまでの長い道のりを考えると・・・まぁ、それ以上に楽しみや喜びが大きい
ですけどね!
おめでとう御座います‼

Re: No title

>昇たろうさん
ありがとうございます!
念願のマイホーム完成です。

まだ引越しはしてないんですが、入居が楽しみです^^
長い長いローンの事は・・・。


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク