走りたい

昨夜寝るのが遅かったんで目が覚めたら10時半でしたよ。がびーん。

今日は東京マラソンでしたね。
3年前に予想外の当選で走ったきりそれからは、抽選連敗中。
TVで見てたけど、やっぱり東京マラソンはイイネ!
途切れることのない沿道の大声援受けながら、東京の街を走れる。
うーん気持ちよか。走りてー。

お知り合いの三代目さんはパンダの被り物&ワラーチでサブ4で完走されてました。
スゴイ!お疲れ様でした。

きっと来年は東京マラソン走っていることでしょう。パンダ被ろうかしら。
走りてー。

今日の運動
 16km
篠山レースペースで予定していたが、風に負けたと言い訳しときます。

今日のお菓子
IMG_8020_convert_20130224233657.jpg
ぬ~ぼ~が食べたい

IMG_7988_convert_20130224233756.jpg
まどね

No title

パンダはいっぱい居たので違うのにしてください。
ぜひ裸足で十字架背負ったキリストさんを超える何かを!!!

Re: No title

>畳屋の三代目さん
昨日はお疲れ様でした!ホントすごいです!

三代目さん以外にもパンダいたんですね(笑)
さすがに、パンダワラーチはいなかったでしょう!

!?裸で十字架キリストさん!!?
さすが東京マラソン。
でも抽選なんですよねー(>_<)走りたいっす!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク